両国フォークロアセンターよりライブ、音楽情報を発信中

両国フォークロアセンターの活動をお知らせするブログです。
フォークロアセンター40周年記念コンサートいよいよ明日!
心あるフォークソングファンのご来場を主催者、出演者一堂お待ちしております

 いよいよ10月11日、両国フォークロアセンター40周年記念コンサートが明日となりました。当日の準備も順調に進んでいます。観客席も埋まってまいりました。あとは明日が来るのを待つだけです。

 降り続いた雨も上がり、明日は晴れるとの予想が出ています。明日は間違いなく、楽しい記念すべきコンサートとなると信じます。

 これだけの豪華な実力派シンガーが一堂に会する機会はおそらくもう二度とないかと思います。フォークロアセンターに関わりあるなしでなく、日本のフォークソング、及び音楽を愛する方々のご来場、ご観覧を心よりお待ちしております。

 今の時代、音楽は、日々生まれては消費されていく使い捨て、聴き捨てのものとなってしまったような気もします。お嘆きの方も多いかと思います。日々の生活の中から「うた」は消えてしまいました。

 40年の歴史を踏まえ、真に心に残る、価値ある確かな音楽の今とこれからをこのコンサートで示せると信じます。お時間とご都合ゆるされましたらばどうか一人でも多くの、音楽を愛する志あるお客様がご来場されることを願っております。
※今回参加したいけれど、経済的理由で迷っているという方は、お知らせ下さい。コンサートの趣旨にご理解と共感頂ける方ならば特別な手配もはからいます。また、障害のある方、ご高齢の方は優待いたします。ご連絡ください。 ここまでマスダ記。


 チケットのお求めは
★メールでのご予約ご連絡→メールフォーム

★お電話でご予約・お問い合わせ 090-8175-8479

※なお、当日11日は朝早く会場のある浅草に向かうため、ここのメールフォームやメルアドに書き込まれても当日はもう確認することができません。チケットの予約及び問い合わせなどの連絡は、お手数ですが、記載の携帯番号の方におかけください。


 ※なお当日の入場ですが、13:30よりチケットの提示、購入(いずれも人数分)して頂き、受付順に整理券を配付いたします。開場時は、整理番号順の入場となり、整理券がない方はその後からの入場となります。
  開場は14:30、開演は15:00となっております






 1970年の開設以来、両国フォークロアセンターは、多くのミュージシャン、芸術家たちの集いと活動の場として、紆余屈折しながらも、今日まで 40年間、存続してきました。

 今年はその節目の40周年を迎えます。たくさんの方々に感謝しております。記念にセンターに縁あるミュージシャンたちを招いてスペシャルライブを企画いたしました。ぜひお越し下さい。    
                            
              両国フォークロアセンター主宰 国崎清秀
[PR]
by folklorenews | 2010-10-10 12:35 | 40周年記念ライブ情報
<< いよいよコンサート当日です。皆... チケットはメールと電話で予約受... >>


by folklorenews
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧